今年も残ることあと僅か…。

こんばんは!

最近、金木犀の香りのアロマが欲しくて探してたんですけど、なかなか見つからず無印良品で金木犀のお香を見つけ使って見たのですが、なかなか気に入ってます。

2020年も残すとこあと1週間程度ですね。

さて、先日12月14日に今年の漢字が発表され「密」に決定されました。

春先のコロナ騒動から始まり、毎年恒例になりつつある異常気象等色々ありましたね。

かくいう太田家での今年の漢字は奥さんと相談した結果「変」に決まりました。

独立し、新たな生活雇われ側から雇う側や住む地域名古屋から大口町への変化、人付き合い農協さん等自分自信今年は沢山の変化がありました。

来年はその「変」を活かして来年に向けて精進していけたらなと思っています。

最後になりましたが、まだ不慣れなことが多いですが2021年もどうぞよろしくお願い致します!

2020年も良いお年を!!!

 

 

追伸

先日、愛知県の公式Webサイトに掲載されました。

https://www.pref.aichi.jp/soshiki/owari-nourin/0000015470.html

 

 

 

カテゴリー

PAGE TOP