段々と暖かくなってきましたね

こんばんは!園主の太田寛樹です。

最近は毎日暖かい日が続き本日3月25日は名古屋でも桜が満開予想となっています。

桜が満開になってくるといよいよ、ぶどうの方も動き出すぞ!!

という気持ちになります。

さて、今回紹介するのは1月に知人から頂いたいちごの苗が実をつけ、今日見てみたらびっくり!

赤くなってました!!

もう少ししたら、食べれるかな?という感じで楽しみです。

その他にぶどうの作業では、チッパーという枝を粉砕してチップにする機械で剪定した枝を砕いています。

作業中はほぼ中腰なので腰にかなりきますが…笑

これをやらないと、除草作業に支障が出るので行っています。

以上!今週のブログでした!!

カテゴリー

PAGE TOP