暑くなってきましたね

こんばんは!

園主の太田寛樹です!

今年も梅雨入りしたはいいものの、なかなか雨が降ってくれず雨が恋しいです🌂

さて、そんな梅雨時期ではあるものの晴れた日には露地での作業が沢山あるのでそちらが進めれる!

と言った意味では助かってもいますε-(´∀`*)ホッ

先日、畑のところまで大学時代の友人が遊びに来てその日に、岐阜県可児市にある楽の湯へ買い物に行きました!

そこで、ナス🍆とピーマン🫑、シシトウの苗を買いました。

↑ナスの花🍆

自分は野菜の中でナスが1番好きなので収穫が待ち遠しいです笑

↑ナスの赤ちゃん🍆

これから夏野菜も沢山出てきて、小牧市の方では桃🍑の収穫も始まっているみたいですよ。

また、雨よけハウスの方では紅バラードが着色を始めました!

↑紅バラード着色開始〜🍇

ぶどうもあとひと月半もすれば収穫が始まってくるのでこれからも気を抜かずに頑張っていきます!

雨降ってくれ〜笑

カテゴリー

PAGE TOP