バレンタイン🍫

今週はバレンタインがありましたね!

チョコを渡した方や貰った方、貰えてない方色々あると思いますが、毎年行事後の時はお互い何が欲しいのか事前リサーチをしてから購入するものを決めています。

ここ最近自分は、カレーにハマっているというのを奥さんが知っていたので今年のバレンタインは無印良品さんのカレーと麦チョコをもらいました🍫🍛

どれも美味しそうで食べるのが楽しみです!

仕事の方では、この前1区画だけ防草シートを貼りました!

ここで奥さんが趣味でりんご🍎を作るそうですよ!?

数はかなり少ないと思うので恐らく自家消費になるかと思いますが、もし沢山成らせる事ができたら秋に直売所を開ける事があるかも????です。(かなり非現実的です…💦)

 

また、ここ最近では岐阜県にいちご屋さん🍓の知り合いがいるのでヘルプに行ったりぶどう屋さん🍇のビニール貼りのお手伝いに行ったりしています。

ほとんど1日で取れたいちご🍓で全てパック詰めします。このパック詰めが自分はとても苦手でかなり苦戦してます笑

ビニール貼りはぶどう🍇の仕事で一番危険なので怪我には気をつけてやっています。

 

あと1ヶ月半もすれば桃の花が咲き始めたり、より春らしくなってくるので待ち遠しいです🌸

カテゴリー

PAGE TOP