ロゴの決定ヤッフ〜(*ˊᗜˋ*) ノ

皆さんお久しぶりです!

今日は、ハッピーなお知らせです!

題名にもある通り、ロゴが完成しました!悩みに悩んだ1ヶ月なんとか完成です。٩(*´︶`*)۶҉ ҉

ちゃんと意味を考えて作りました。

皆さんきにいってくださるといいんですがね( ´•_•。)💧

こちらです👇

どうでしょうか?(;´∀`)

このロゴになった由来なんですが、……

私達のぶどう園の名前が「太田ぶどう園」です。

・太田を「Oo田」に置き換えて、🟣と🟢と「斜めの田」

・田の中の赤が1色は、今現在栽培している赤系品種をイメージ

✨そして、「田」の中のピンク3色は、桃🍑です。✨

実は、来年度のぶどうの直売前に桃を売ることが決定しました!\(*ˊᗜˋ*)/🎊

 

………………というわけで、来年度からは桃が7月位に販売します。 詳しくは、このブログと公式LINEでお話します!((もちろん、園主の太田寛樹が作っております!

カテゴリー

PAGE TOP