新年度ですね!

2022年に変わって気づけば早くも4月…。桜も散り今年も色々な草花の新芽が芽吹く時期になりましたね。

 

超超超久しぶりのブログ更新です。大変長らくお待たせしました🙇

 

新年度になりここ数週間で一気に気温も上がり、ここ数日は27度前後が続き一気に夏を思わすような天気でしたね。( *¯ㅿ¯*)暑っ

 

この温かさから桃の花が満開を迎えました!

↑この1輪1輪が桃🍑になる可能性を秘めてる子達です!畑は犬山市で栽培しています!

↑必要な桃の花を選んで落とす作業風景の写真です。

 

 

↑桃の赤ちゃんです。

 

桃の花は桜の花に比べて大きくてピンクが濃いのが花の特徴になります。

 

今年から生産、販売を行う桃🍑の成長がとても楽しみです!

 

はてさて、お話は変わりお次はぶどう🍇はどうなっているかと言いますと…。

↑ぶどうの芽が出てきました!!!

 

 

少しずつですが、ぶどう🍇もしっかりと芽が出てきてくれて安心ですε-(´∀`*)ホッ

 

これからどんどん気温も上がっていき、また美味しいぶどう🍇がなってくれるよう頑張りたいです!

 

という事で、今週のブログはおしまいです!また毎週水曜日に更新していきますのでよろしくお願いします!(数日遅れる時もあると思いますが暖かい目でお守り下さい…笑)

 

今週の担当は園主太田寛樹でした!

 

✨おまけ✨↑作業中に奥さんが撮った写真なんか良い感じに撮れた!と喜んでいました笑

カテゴリー

PAGE TOP