🍑直売半ば

直売が始まって少し経ちました。

けど、あと半月位でもう桃🍑は終わりです。あっという間に始まって……あっという間に終わります。

今日は、オンラインショップのお知らせです。

このホームページのオンラインショップというページにショップのリンクがあって、ページに飛ぶことができます。桃🍑とぶどうどちらも購入することができるので、「遠くに住んでいる方」や、「どうしても今日ほしいけど、お店に行けない方」でも購入できます。(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

また、B級品を「let」というアプリで販売しております!ヤッフ〜(*ˊᗜˋ*) ノ

こちらも良かったら、購入お願いします。

#愛知 #愛知県 #葡萄 #ぶどう #桃 #もも #ぶどう園 #果実 #太田ぶどう園 #直売 #尾張 #愛知 #甘い #ぶどう #もも #桃 #珍しい #巨峰 #藤稔 #シャインマスカット #ピオーネ #シナノスマイル #瀬戸ジャイアンツ #黄玉 #紅バラード #サマーブラック #ナガノパープル #クイーンセブン #グロスクローネ #はなよめ #日川白鳳 #白鳳 #みさか白鳳 #直売所 #ももとぶどう #桃とぶどう #甘熟

カテゴリー

PAGE TOP