雨の日の仕事

こんばんは   コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!

今日は、朝から雨が凄かったですね。

今の時期は雨が降ってると何も出来ないので、ぶどうが店頭に並ぶ時に入っている袋(通称:三角袋)の品種シールを貼ってました(➰〰➰)ノ

ひたすら、地味な作業なので、腕が疲れましたね。

 

 

 

ところで皆様、あと一月程でクリスマスからの年末年始です。皆さんどのように過ごしますか?

先月、園主(旦那)の誕生日があって、初めて行くお店でケーキを買ったんですよ!!めちゃうま(๑´ڡ`๑)でした!

なので、クリスマスもそこで買って、2人で祝う予定です!

 

新たに色々始めた1年、楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.

あと一月頑張ります(ง •̀_•́)ง

カテゴリー

PAGE TOP